伊勢湾マリーナでレンタルボート♪WEB予約の仕方

ディスクトップパソコンで伊勢湾マリーナのホームページを観覧
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、伊勢湾マリーナでレンタルボートをWEB予約をする方法を紹介します。

パソコン画面での説明になっていますが、スマートフォンからも対応しているホームページです。

多少、コンテンツのレイアウト位置などは、パソコン表示と違う部分はあります。

スマートフォンユーザーは、スクロールを少し多めにしてもらえれば全て見れますよ♪

モバイルファーストなのは嬉しいね♪

もちろんTELからの予約もできますよ~

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

伊勢湾マリーナと検索しよう

伊勢湾マリーナホームページトップ画面

検索エンジンから「伊勢湾マリーナ」って検索するとすぐに出てきます。

URLも貼り付けておきますね。https://isewanmarina.com/

ブックマークしておくと、リピートでの予約に便利ですよ~

トップページが開けたら下の方へスクロールします。

スポンサーリンク

レンタルボートのコンテンツバナーをクリックしよう

レンタルボートコンテンツをクリック

赤丸のコンテンツバナーをクリックすると、次のページに飛びます。

レンタルしたいボートをクリックしよう

ボートの写真をクリック

レンタル艇すべての写真が載っています。

レンタルしたいボートを選んだら写真をクリックします。

そうすると各レンタル艇の個別ページに飛びます。

スポンサーリンク

レンタルしたい日をクリックしよう

予約したい日にちをクリック

このページでは各レンタル艇の定員数やトイレの有無など詳細な情報が見れます。

もしこのボートが条件に合わなければ、1つ前のページに戻り選びなおせます。

空き状況の確認ができるので、よければ日付下の丸をクリックします。

Webでの予約は、当日・翌日は不可です。当日・翌日の予約の相談は、電話またはご来店が必要です!

選択したボートが表示されているか確認しよう

ご予約フォームトップ

予約フォーム 予約入力ページに飛んでいきます。

まず、選んだボートが「ボート選択」のところにちゃんと表示されているか確認します。

間違ってなければ下にスクロールしていきます。

オプション選択項目

ご予約フォームオプション品一覧

ウェイクボード関連からレンタル釣り竿まで、もし希望があればここで必要な数量を選びます。

なにも必要ない時は、そのまま下へスクロールしていきます。

オプション ラインナップ(プラン選択)

ご予約フォームオプションプラン一覧

青物狙いの方は、よく早朝利用プランを選ばれていますね~

必要のない時は、下へスクロールしていきます。

ここのオプションは事前にTELにて確認が必要です!

必須項目に入力しよう

ご予約フォーム必須項目一覧

利用者情報を、入力フォームにそって

しっかりと間違いのないように入力しましょう。

☑←マークにクリックを押し忘れないよう注意

ご予約フォームフッター付近クリックする場所

入力もれや☑マーク押し忘れがなければ「確認画面へ」ボタンをクリックします。

間違いがないか確認しよう

確認画面予約申し込み情報画面

予約日が間違ってないのを確認した上で

予約申し込み情報の欄には、ボート名と金額、オプション選択している時は、オプションとプランにオプション名と金額が表示されます。

合計金額が出るので、利用者側には予算の目安になって助かります。

※燃料(使用した分)、※施設使用料(小学生以上)550円/人、※駐車場3台目以降1,100円/台が、それぞれ別途必要となります。

予約作業お疲れさまでした

予約申し込みへボタンをクリック

利用者情報に誤りがなければ

「予約申し込みへ」ボタンをクリックして予約完了です!

最後に予約完了メールが届きます

直ぐに、予約完了メールが届きます。

予約した情報が全て記載されたメール内容になっています。

予約当日まで保存しておくことをオススメします。

少しは予約する仕方が分かってもらえたら嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブックマークと応援よろしくお願いします♪