伊勢湾マリーナでレンタルボート♪気軽に利用できる施設紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊勢湾マリーナでは、レンタルボート会員オーナー会員も区別なく同じ施設を利用することができます。

みなさんも用途にあわせて利用しましょう。

ここでは軽く施設紹介をしていきますね~

スポンサーリンク

シャワールーム

シャワールーム

汗だくになっても、ずぶ濡れになっても大丈夫です!

綺麗なシャワー室がありますので、さっぱりして帰宅することができます。

着替えにも使える広さがあるので、女性の方も安心です。

床が濡れてしまったら次の利用者のために軽く拭いておきましょう。

スポンサーリンク

製氷機・各種自販機

製氷機

氷を買い忘れても、販売されてます。

大漁に恵まれた時には、魚が痛まない為にも利用してみて下さい。

ドリンクの自動販売機は、屋外に2ヵ所屋内に1ヵ所あります。

個人的には、ピカチュウの自動販売機が可愛くてお気に入りです☆

スポンサーリンク

コインロッカー

コインロッカー

貴重品等、無くして困る物などある方は利用して下さい。

シャワー室の近くにありますよ。

船舶免許は、必ず常時携帯して下さいね!置いといちゃダメですよ!!!

屋外シャワー

屋外シャワー

主に、水上バイクやウェイクボードなどを楽しまれる方が利用されています。

夏場は(シャワー利用時)ここで水を浴びると最高に気持ちいいですよー

お子さんをお連れの方は開放的で楽しみながらシャワーを浴びられると思います。

屋外の流し台

屋外シンク

流し台もあるので、釣って来た魚を処理することも可能です。

内臓などのおおまかな処理は船の上で済ませておくとゴミの後始末が楽ですよ。

使用後はもとあったようにキレイにして帰りましょう。

まとめ

家で洗面所びしょびしょのままだったら離婚案件だなぁ~

ひぇー!ごめんなさい(>_<)

冗談だよ(笑)

みんなで使う施設です!

スタッフの方がいつも綺麗に維持してくれています。

自分さえよければいいはやめましょう。

私たちも他の方も気持ちよく利用できるように心がけたいですね。

詳しくは、伊勢湾マリーナHPでご確認下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブックマークと応援よろしくお願いします♪